れんさんの自己紹介

こんにちは、れんさんです。

自己紹介に関する情報をまとめました。

1992年 生誕

小学3年生 野球を始める
高校3年生 野球を引退
整骨院・整体院で働くため、専門学校へ
21歳で初の社会人
3年経験し、新たに知識を求めて急成長の会社に転職26歳で起業
法人化し、4年目突入、2店舗目の準備中

初めての記事で恐縮ですが、僕の知識や経験がたくさんの方のお役に立てればと思い、

ブログを書くことに決めました。

僕の経歴は、こんなかんじです。

■1992年に生まれました。

■小学3年生から野球を始め、高校3年生までの9年間程度励みました。

野球をしている頃は、膝が悪く、医者には手術が必要を言われました。

ただ手術をするとブランクが生まれるため、我慢しながら続けていきます。

その時、僕自身整骨院や鍼灸院にお世話になりながらなんとか野球を続けていくことができました。

そこで高校を卒業すると、整骨院や整体院でたくさんのお身体に携わりたいと思い、

■医療の道に進むため、専門学校に入学します。

3年間通い続け、無事卒業できました。

21歳で初めて社会人として働き始め、たくさん学ばせていただきました。

■初めての職場は、3年経験して新たに知識や経験したいと思い退職しました。

■知人の紹介で転職することになり、県内では当時3店舗経営する会社に就職しました。
僕の地元では当時は大手で店舗展開をしている会社で僕も院長になると決心しました。

僕の入社は5月からで4月入社のスタッフが6.7人いました。

入社してからは毎日勉強や練習を重ね、3か月で新店舗の副院長に抜擢されました。

新店舗で1年間経験を重ね、次は新店舗で院長を任されました。
そこで、6か月程経ち社長の考えと僕の考えの相違が生まれ始めます。

売上をあげても社員に還元せず、院長になった時にはこれ以上は上はないのだと悟りました。

■そこで僕は26歳で起業することを決めます。

開業して始め6か月間は、自分の貯金を崩しながら生活しました。
何とか6か月経つと軌道に乗り、現在4年目に突入しました。

個人事業主から法人化し、始めは3人スタートだったのが7人となりました。

■2023年現在2店舗目の分院を決意し、活動しております。
現在は、産後のお悩みで来られる方が多い状態で、
月に平均15人は産後のお悩みで来院されています。
年間で180人以上の産後のお悩みの方の施術に携わっています。
他に、交通事故治療・むち打ち治療、慢性的な肩こり・腰痛、ぎっくり腰や寝違えなど再発する方が多い中、当院は最終的に繰り返さないお身体を作り、卒業していただいています。
正直、一般的なその場しのぎの整骨院や整体院とは違い、
特殊な施術をさせていただいております。

そこで僕自身の知識や経験をたくさんの方のお役に立てればと思い、ブログをスタートします。

産後の歪み、腰痛、肩こり、体型など様々な知識をお届けできればと思います。

これからよろしくお願いいたします。

記念すべき初記事です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました